スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
気候がよろしいので旅に出たいが、旅情気分だけでガマンしてみた【世界の車窓から】

最近どうも心地良い気候になってきたので、旅に出ようと思いつくが、嗚呼悲しい哉。。。
道祖神からはガンガンお誘いがありますが、全て丁重にお断りを入れました。
ですから、そういった同志は「世界の車窓から」でも見て気分に浸ることをオススメします。

この番組は、テレビ朝日系列の番組の中で最高の番組のひとつですよね。
(基本的にテロ朝は好きじゃないんですが)
DVDも出てるようで、ファンは鉄っちゃんに限らずテンションも高かろうかと思います。


ハイビジョン対応のシリーズだそうです。家でボーっと眺めるのもいいですね。
石丸さんの声も溝口肇さんの曲も凄まじいフィット感です。
ゆったりと旅情気分に引き込まれるのは、景色や建物だけではなく、人やその国の文化を覗くことができるといったところが大きいんでしょうね。







でもやっぱり、見たら益々行きたいなーと思う今日このごろです。


( 2010.10.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。